2015年3月8日日曜日

【お知らせ】日経Linux、日経ソフトウエア主催「みんなのラズパイコンテスト」受賞作品集が届いたよ!

みなさん、お元気ですか?


今日はお知らせエントリです。

以前

というエントリでお知らせした

の全受賞作品集が2015年3月7日発売の
日経Linux4月号の付録冊子になっております。



那須ラボにも編集部から献本が届きました。


ありがとうございます!

同封されていたお手紙には

「コンテストを今後も続けていきたい」

と書かれておりましたので
教室のこども達にも
チャレンジしてもらいたいと思っています

ぼ、ぼくにもできるかな?
"しょうきん"は山分けする?



その前に作品作らないとね(苦笑)


ガッツリ遊んで
しっかり学んで
仲間とワイワイ楽しみながら
作品づくりに取り組んでみてくださいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿